スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「ひなまちゅり」初参加!

2007/03/05 00:05
3月3日のひな祭りの日にセキアで開催された
「ひなまちゅり」に初参加して来ましたぁ!
約7ヶ月振りのセキア。しかも思えば今年の初走り!
参加は全部で20数台だったかしら?全部女の子。
ある意味怖いな~と思っていたのですが、
結果は…超、楽しかったです。
かなり久々(2年とかそれ以上振り)に会った子
とかもいたし。そういう意味でも楽しかったぁ♪

お陰で今日はめちゃめちゃ筋肉痛。お尻の辺りの筋肉
と肩と腕の付け根の筋肉が…肩と腕の付け根の筋肉は、
絶対に終わってからのコース清掃で、頑張って竹箒を
使ってお掃除したからのはずっ!だってぇ~、かなり
コースアウトして土一杯コース内に入れたりしたので、
超真面目にお掃除してみました。

この日は、新しいローターとストラットタワーバーの
効果を試すはずだったのですが。ですが。
走り始めてから、どうも、どうも、ドリフトし難い。
ケツが出ないし、出てもアンダー気味。
tomoちんと共にhide君が来ていてくれたので、
途中タワーバーのせいかと思い外してもらいましたが、
どうも違いが分からん。(苦笑)

で、その後分かった事は!RE01がかなり食うタイヤ
だって事!そうとも知らずに2セット共にRE01。
ちなみに、フロントはファルケンST115。
もぉ~後ろが食う食う。(涙)知らないって怖いです。
確かに、久し振り過ぎて進入スピードが遅くなって
いたのはあるのですが、ちっともストレス発散に
ならん。しかも、逆に流せない自分に腹が立つし。(爆)

でも、ある意味、ちゃんとスピードを上げて進入する事
と前加重と先の方を見るってのを、しっかりして
おかないと超アンダーになってしまうので、その点では
かぁなり勉強にはなったかも。でも、今回はストレス
発散あぁんど、楽しく走るのが目的だったのに、
当初の目的は達成出来ず。(笑)後は、やけくそで、
夕方までに2セット終わらせてやりました、はい。(爆)

「ひなまちゅり」は、お弁当が凄く豪華で、しかも、
デックのどなたかの手作りケーキやチョコのデザート
まで付いていて、かなり女の子向け~♪って感じで
ランチも楽しめました。お弁当の量は、ちょっと
多いかなぁって感じはしましたが。
お昼ご飯の後には、ちょっとしたイベントが。
今回は、スラロームを通った後、横に並行に並べられた
パイロンの間を通ってその後駐車をして、40秒に
出来るだけ近い人が1番ってのもありました。
ちなみに、順位は忘れましたが、私は、赤いエプロン
をもらっちゃいましたぁ♪

午後3~5時の走行では、初の逆走も体験。
逆走の方が絶対に面白いかも。去年は他にも違う
コースを体験出来たみたいですが、逆走出来ただけでも
今回はかなりの収穫あり。楽しい1日はあっと言う間で、
また、真面目にセキアに通わなくっちゃな~なんて
思いながら、残り1目盛を切ったガソリンメーターと
にらめっこしながら、高速を飛ばして帰りました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつおつでした。だよね、楽しく走るのが一番さぁ♪
私もみぃちゃんに会えて嬉しかったばい!
次回は、例の物(お蝶婦人?!)持ってくんで、
貼ってくんしゃい。って、次会えるのはいつかな?
いっぱい会いたいね。



おつかれさまでした~!!!
楽しかったねぇ!!
次回もまた一緒に参加しようね♪
ひなまちゅりは毎年参加してるけど、アットホームだとおもうよ~♪
ま、いろんな人が集まってるからいろんな確執も本当はあるのかもしれないけど、楽しく走ることにそんなのあったら楽しめないからね♪
か・お・りちゃんと久しぶりに会えて話せてすごい嬉しかったです(ノ^∇^)ノ
またよろしくね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
