スポンサーサイト

--/--/-- --:--

色に惹かれて。。。

2007/02/12 18:11
最近、色に惹かれて手に入れた物達です。

pinks.jpg


Victoria's Secretで購入したピンクのローブに始まり、
右上からエナメルピンクのFriskケース、
ケースの色に惹かれて購入したチョコウェハース、
i-pod nano、フロアマット!

以前は、ピンクはあまり好きではなく、淡いブルーや
グリーンが好きで、かろうじてパステルピンクなら、
パステルカラーが好きという理由から、許せる範囲に
入っている程度だったのですが!

ここに来て自分が驚く程、ショッッキングピンクや
メタリックピンクが好きになっている事に、
本当に最近気が付きました。
元々、ピンクは恋をしたい気持ちや恋に恋いこがれる
気持ちを表す色と言われ、紫は恋を成就させたい
色だと聞いた事がありますが。
突然ピンク好きになった私としては、まずは、
自分の変化に驚くばかりです。しかも、恋に関しては
疲れたと言うか、今は何の努力さえもしたくない
といった感じなので、上記の事は当てはまらないのかな
とも思いますが…

ただ、いろいろあって(まだいろいろあっていますが)、
自分に元気をくれる色のような気がしてついつい、
目にしたら手元に置いておきたくなる色が、
今はショッキングピンクって事でしょうか。

自分の中にある優しい気持ちは、残しておきたい。
でも、それだけでは、自分が壊れてしまうので、
何処かで、自分を励まし鼓舞してくれるような色
それが、私にとってはショッキングピンクなのかも
しれないなと、今ふと思いました。
さぁどこまで続く。私のショッキングピンク好き!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
