スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寒中見舞い!

2007/01/03 10:46
2006年も終わり、2007年が始まりました。
昨年は本当にいろんな事がありました、
特に秋から冬にかけて…
いろいろあり過ぎて、Blogもかなり放置。(苦笑)
同時に、自分の勉強の方も全く。(呆)

この間全てが初めての経験ばかり。
スカイラインの名義も、私自身の名義に換えました。
陸運事務局にも初めて行ってみたし。
にしても、あそこってちょっと異様な雰囲気。(笑)
皆、いかにも慣れてますって感じのつなぎの人ばかりだし。
たまに、ディーラーの人かしら?スーツの人もいましたが。

車の方も、結構放置状態が続いていて、いつも3ヶ月に
1度は交換するエンジンオイルさえも、5ヶ月放置。
そろそろデフオイルと共に交換予定ではありますが。
ですが、予定は未定。(笑)
走りの方も、先月かなり久し振りに行った広場では、
ストレスからアクセル踏む度合いは増している物の、
成長した感は全くなし。(苦笑)と、いいつつ、
このお正月も三井までは行きはしたけど、走らずに、
セキアにも行っておりません。ま、寒い間に、
これまた放置のブレーキローターも換えちゃうかなぁ。

なんて、ふと思ってみたりしておりまふ。
そう言えば、春になる頃、車検が待ち構えているような。
と、本日は、思い浮かぶままに書き留めてみました。
次の更新はいつかしら?(自爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みぃちゃん、カキコありがとう。
車だけでなく、ブログも放置でごめんなさい。(苦笑)
みぃちゃんも、まだ車放置のままかしらん?
最近、暖かくなって来てるから、いくらみぃちゃんの
家の近くでも雪はもうないよね?え、まだあるんかな?
暖かくなったら、一緒にまた走りたいねぇ。



今年もヨロシク!!
車放置プレイ同士だね?(* ̄ー ̄)ニヤッ
つーかみぃちゃんは壊れてから直してないまま冬が到来。雪景色がなくなるのをまとうかなーって。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
