スポンサーサイト

--/--/-- --:--

軽トラの荷台に乗る!

2006/08/23 17:06
先日叔母の家から、祖母が生前使っていた介護ベッドを
持って来る為に、父の知り合いのディーラーで軽トラを
借りました。生まれて初めての軽トラ!
重ステでしかも、タコメーターも付いていない軽トラ。
ディーラーから、叔母の家まで15分程度、その荷台に
乗っちゃいましたぁぁぁぁ。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

風を切って走るって、ああいうのを言うんですねぇ。(違)
恥ずかしかったので、後ろの車を見たりは、さすがに
出来ませんでしたが、信号待ちで止まった時に、
歩道にいた子供と目が遭い、その子は、めっちゃ驚いて
いましたよ、はい。(笑)ジ~って、信号が変わって
走り出すまで、目遭いっ放し。(爆)手を降ったけど、
返してはくれませんでした。(核爆)

叔母の家から、我が家までは、私がいざ運転席へ。
グオングオン、音だけは立派なのですが、なかなか
進まない軽トラ。(爆)いやぁ~、でもたまには、
ああいうのも楽しいですね。以前軽トラでデートが
流行った?(話題になった?って、私の周りだけ?)
のが、少しだけ分かる様な気がしました。社内狭いし、
素朴な感じがする乗り物ですよねぇ~。なんてね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レスの方も凄く凄く遅くなってごめんなさい。
はっし~、1tトラックの運転もした事あるの?
軽トラ、あれは頼りない&車自体が一生懸命
って感じでしたよ、はい。(笑)
「となりのト◯ロ」OP、そんなの出てきたっけ?
今度、DVD借りて来てチェックしまっす!(笑)



ひさかたぶりです。
軽トラの荷台はとってもわくわくしますね。
これが1tトラックもしくはそれ以上になってくると
わくわくしないんですよね。
安定感があって。
軽トラの何となく頼りない危なげな感じがとてもいいんですよね。
「となりのト○ロ」のOPに出てくる三輪車の荷台とか乗ってみたいと思いません?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
