スポンサーサイト

--/--/-- --:--

I LOVE サマータイム?!

2006/08/08 13:49
先週金曜日に、2ヶ月振りくらいにセキアヒルズに
行って来ました。しかも、私の大好きなサマータイム。
この時期、1日中のフリー走行は、かなり乗り手の体力も
消耗するし、しんどいので、私は5時~7時までの
サマータイムが大好き♪(笑)

前日の夜まで迷っていたのですが、母の体調も良かったり
悪かったりで心配が耐えないし、ちょっと無心になれる
場所を、気持ちのどこかも求めていたので、え~ぃと
思い切って、出かけました。晩ご飯の時、母が出来るだけ
何もしなくて良い様に、昼の内にシチューを作って。(笑)

ところが、着いたのは5時ちょっと前。ピットに1台も
車がいない?!走っている音はしていて1人ではない事を
確認するも、少なさに驚いてしまいました。
申し込みを済ませ、準備開始。その頃ちょうど
走行終了でピットに戻って来たのは1台!?(笑)

その1台のシルビア(だったかな?)も5時半からの
1ヒートだけは走ったものの、後は走らずじまい。
5時~7時の4ヒート、どれも少々時間をずらしながら、
全て走行。相当ストレスが溜まっていたと見え、
しょっぱなから、結構踏んでいたつもり。(笑)
1台だったので、回っても怖くないし、1コーナーも
今回も果敢にチャレンジするも、今一。
道は遠いと再認識。(苦笑)
他は1ヘアって言うのかしら、前にアンダー出して
刺さったコーナーの進入が以前よりも手前から
切れるようになったし、立ち上がりで、ハンドルに
しがみつく自分の癖が分かった気がするわ。
たまにアンダーの音がしてたし。(爆)

しかぁ~し、問題が!?!?
ガソリンが、吹く吹く。もう半端じゃないくらい!
10分も走ったら、もう大変。以前からそうだったので、
走った後は、ガソリンタンクの所の蓋を開け、
ガス抜き?を毎回してはいたんだけれど、
抜いても抜いてもガスの大量発生。
おまけにちょっと油断すると、フロント下に
ポタポタポタって。(;ー;)挙げ句の果てには、
ヒーター入れながら走行しないと、ガス抜き技じゃ~
15分間のクールダウンでは回復しないしまつ。困った。

暑い内は走っちゃ~いかんのかね?!油圧計も何も
着いていないので、その他のオイル系については、
まったくもって無視。(笑)
取り敢えず、下から漏れないから、いいかな?って。
でも、ガソリンだけは気になるぅ。すぐに気化する
って言ってもちょっと悩みの種かも。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもども、じょうじぃ~殿。HN、いろいろありますなぁ。
私は、ほぼ97.8%「か・お・り」でございます。(笑)
セキアのサマータイムは、結構お安いのですよぉ。
よって、私はサマータイムが好きなのです。ヽ(´▽`)/
26日は、広場参上予定です。タイヤよりも体力が
心配な今日この頃ですが、出来るだけ体調整えて
出かけます故、どうぞヨロシコ!m(_ _)m



お久しぶりです

ちなみに当時のHNはらいむ@じょうじでした。偶然にも限りなく正解に近いものを言い当てたのビックリしましたよ。
セキアってきたとは羨ましいですね。僕も行きたいけどマネーがないから我慢の子です。26日は広場に参戦するのでしょうか?こちらは参戦しますので追い掛けっこしましょう~



はい、我慢ならずに、行って参りました。(笑)
お車の仕上がりの方はいかがかしらぁ?
煮えるのはいかんですな。この時期、本当に暑いし
乗り手の体力低下は、つらいですよねぇ。
もう少し若ければ?!(毒)

そうなんですよぉ~。プシュ~って。(照)
お恥ずかしですが、今度、その瞬間を是非とも
お見せ致しますわぁ♪(笑)
ちなみに、そこまで寒くないっす。ってか、私が
お◯さんだから、寒くないのかしら?(自爆)



プチゴブでござる(^^ゞ
やっぱ先に走りに言ったんだね~
楽しそう&無事で何よりっす♪
私のほうは、サマータイムだと道中が大変ですばい。
昨日昼間に30分位乗ったら、煮えまくりやったからね~

しかし、33が「屁ふり虫」とは知らんかったです。
やっぱスカイランなだけに、スカしっ屁?
<暑さ厳しい折の寒いおっさんギャグでm(__)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
