スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生日にBM杯観戦?!

2005/09/04 23:47
セキアにBM杯観戦に出かけましたぁ!今までセキアには、
何度も足を運んだ事があったけれど、BM杯を見に行くのは、
実は初めて。(笑)結構参加台数が多くてビックリ!
しかも今回は、1コーナーではなく1ヘアでの審査!
1コーナーでは刺さる自信があるけれど、1ヘアだったら、
出るだけ出てみたかったな~なんて思ってみたり。(笑)
ま、1ヘアでも昔アンダー出して、刺さった事があるので、
絶対に刺さらないとは言えないんですけどね。(爆)

セキアを後にしたのが、結構早い時間だったので、
下道で前半はすぃ~すぃ~帰れてご機嫌だったのですが、
途中市内に入る頃にショッピングモール渋滞にはまり…

セキアでは見ているだけだったのに、疲れていたので、
本当はまっすぐ家に帰って寝たかったのですが、
まずは、スタンドでガソリンを入れて、ちょっとだけ
おしゃべりし、今度は別のスタンドへ父が外した
タイヤを貰いに行き、その後、自分の為にケーキを買いに!
そうですお誕生日ケーキ!(笑)

近くのケーキ屋さんへ行き、生クリームた~っぷりの
フルーツデコレーションケーキ!を選びました。
そこでお店の人が「ケーキにメッセージが添えられますが、
何と書きましょう?」と尋ねて来た。
「はっ?!その質問が来る事を忘れてたぁ!?」
一瞬考えてしまい、それでも平静を装い?
「かおりさん、お誕生日おめでとう。」
と自分で自分のお誕生日ケーキにメッセージを
お願いしてみました!(自爆)
しかも、大きいローソク3本と小さいの1本!(笑)

その後、お店の人に商品の準備が出来た後の呼び出しの
名前を聞かれ、下の名前まで聞かれはしないかと、
少しばかりドキドキしてしまいました。(爆)

そして、ケーキを持って、家へ。
と、その後ゆっくり出来たかと言うとそうはいかず、
東京から叔父が来ていたので、夕食を共にする為、
近くの中華レストランへ。途中、もう眠たくて眠たくて、
食欲もあまりなく、帰りを待つばかり。
夕食後、家に全員で戻り、1時間程して、ケーキタイム。
その後、祖母と叔父を祖母家へ送って行き、
ゆっくり出来たのは、午後11時過ぎ。
自分が走る走行会後じゃ~なくて、良かった。(笑)
何だか慌しい誕生日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
