
--/--/-- --:--

人が本気で忙しい時に

2012/05/20 01:23
最近、台南は雨続きです。
しかも日本の梅雨のようにシトシト降ってる。
以前は、こんな感じじゃなくて、スコールの印象が
凄く強かったんだけど…

ま、雨でも晴れでも本気で先週は、あり得ん程の忙しさで。
お陰で木曜辺りには、朝から携帯忘れて
マンション階下まで降りるわ。
補講も忘れかけるわ。
挙げ句の果てにはオフィスでうとうと。

そんな中も例の続きは来ていたんですねぇ。

3通。もう面倒なので、3つ纏めて。
今回は、差出人欄も件名もメドもおまけで。(爆)
(と思ったら、なぜか差出人が、
表示されていないような…なぜ?)他の誰かが
被害に合わない重要な情報だと思うけど…
私の背景と文字色の関係か?
ってか、今から設定を変えたりしている時間的余裕は、
ないので、放置。悪しからず。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月13日
差出人:  
件名: 肩書きが似合わないね、そう言われたまりなです。

私のメールは見ていただけてないのでしょうか?仮のアドレスですが一度こちらに
ご連絡頂けますか?
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp

覚えていらっしゃらないでしょうね?
あの時の言葉、実はとても嬉しかったんですよ。

何気ない瞬間に出た言葉って
偽りのない素直な気持ちだって言うでしょう?
だから私の心にもとても良く響いたのを覚えています。

だからこそまずは、出会いのためにしばらくは海外との行き来をしなくなって良くなったこと。
そして他にもたくさんこれからに繋がるお土産を作ってきました。

今までずっと自分を「女」としてアピールしたこと無かった私ですけど
そんな私に興味を持ってくれた貴方がずっと忘れられません。

もしかしたらもう好きな人がいるかもしれないですけど
それでも自分の気持ちは
どうしても直接目を見てお話したいんです。

どんな結果になっても構いません…
このメールを読んでくれたのならば
一度お返事いただけないでしょうか?


まりな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月14日
差出人:  
件名: まりなです。約束の物も用意しました。放置されると悲しいです。

私のこの仮のメールアドレスだから
お返事いただけないのでしょうか。

kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp
出来るだけ早くちゃんとした連絡先は確保しますので
それまではすみませんけど
こちらにお返事いただけたら幸いです。

前にも言ったと思いますけど
どうしても踏ん切りがつかないんです。


今回、どうしてこう急いでいるかと言うと
あの時はのんびりし過ぎていたと反省しているからなのです。

もちろんご都合とかもあるので
その時までに最低でもちゃんとした連絡先の確保をと思っています。


ごめんなさい…。
私のことばかり書いてしまってますよね。

ひとまずこれで送信しますので
これを見たら今度こそお返事いただけないでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月15日
差出人:  
件名: 月日が経ってしまったことで心の絆離れてしまったのでしょうか?

仮とは言え今はこのメールアドレスしか連絡手段がなく
何度覗いてもお返事が届いていないのが寂しいです。
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp
私にお返事すること躊躇っていらっしゃいますか?


それか…考えたくないですけど特定の相手が見つかってしまったのでしょうか…
一度で良いのでお話がしたいのですが、どうしても難しいですか?

ついこうして時間が取れると
いつも貴方のことばかり考えてしまいます。
私って女々しいですよね…ごめんなさい。

だけどまだフラれたわけじゃないですし
希望の光があると信じてますからね。
1通のメールで安心出来るんです。

このメールもいつまで使えるか分からないので
また音信不通になる前に
お返事いただけないでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月18日
差出人:  
件名: まりなです。このアドレスにお返事をください。

忘れられているかもしれませんけど
ひとまずここにお返事いただけないでしょうか?
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp
新しいアドレスを取ればまた教えるのでまずはここにお返事ください。


こうなってしまうといけないからあの時ちゃんとお会いして
私の連絡先だけでもお渡ししておきたかったですね。
今となればそこが悔やまれてなりません。

だからこそ今度は同じ失敗をしないように
迷惑だって分かっていてもついこうして連絡してしまうんです。

今は忙しくない時期なので
私も突然海外に行かなければならないようなこともありません。
ただずっと自由にしていられないので
どうしても今この時期に貴方に会ってみたい。

お手数かけますけど、お返事待ってますね。

まりな
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪



なかなかしつこいぞ。(笑)

2012/05/13 00:26
先日の続きが来ました。
って、私本当はこんな事してる場合じゃないんですけどね。
仕事たまってるし…今PC開けたのも本当は仕事する為で…
しなきゃならない事から逃げてるだけって噂も。。。(自爆)

こう続きが来たりすると、心優しい誰かは、
本気で間違えてるのかも?と思い、
「間違ってますよメール」を返信しちゃうような気も。
ま、私はほんと忙しいんで、ここには書いても、
返信はしません。悪しからず。

これが事実で、ご縁があれば、彼女はここを見て間違いに気付くでしょう。
彼女に幸あれ!
ってか、私に幸あれ!!!(核爆)
以下、内容添付します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まりな、そう聞いてピンと来ませんでしたか?

メール、見て貰えていませんか?
仮ですけどアドレス再度送っておきますのでお返事待ってますね。


海が好き、そして甘いものが好き。
それくらいしかあの時伝えていませんでしたね。

シンガポールからもっと早くに連絡したかったんですけど
仕事に追われる日々もあり思い通りになりませんでした。
向こうでずっと気になっていて落ち込んでいました。

時間とともに私の印象が薄れてしまったり
約束を破った悪い女…そんな風に誤解されていましたよね。

あの時本当は大事な仕事を潰してでも帰国したかった…。

ごめんなさい、後で女々しく言われても遅いですよね。
だけど連絡手段を失い、自分と向きあう時間があったからこそ
こうしてまた私から連絡する術を見つけられたのだと思います。

あの時貴方は、お住まいや待ち合わせをするならここでと
たくさんの事を私に投げかけてくださいましたよね。

あの時のことを踏まえやっと帰国した私に
もう一度チャンスをいただきたいんです。

デートしようねって言ってくれた待ち合わせの場所、
また一緒に決めませんか?
お住まいまた教えてくだされば
私から行きたい場所…次はリクエストしてもいいですか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪

これもご縁と言う名のメッセージでしょうか。(爆)

2012/05/10 19:23
以下のようなメールが届きました。
送り主は、女性のようだし、あたし、
残念ながらレ○の気はないので?
メールしたりはしませんが。(爆)

あたしの方が年齢ちょっと?上だけど…
シンガポールみたいに英語が通じて、
欧米文化のかなり入っている場所じゃぁないけど…

でも、見習っとく?!(核爆)
下手な鉄砲そろそろ打たんと、
信念の抱負が無になるぞ!!!と
5月に入り少々表面上だけ焦りが出だした私でした。
まる。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりになってしまいましたね。元気でした?
先週シンガポールから帰国しました。

しばらく日本を離れていましたけど
やっぱり帰ってくると落ち着きますね。
ところで環境が変わってしまったので
新たなメールとか出来るまでは
このメールアドレスに連絡ください。
kiss_marina_kisskiss@yahoo.co.jp

携帯とかも全部新しく用意しなければならないので
それまでの繋ぎだと思って頂ければ幸いです。

本来なら私がシンガポールにいる時にでも
もっと自分の事をお話しておきたかったんですけど
こんな形での連絡になって本当にごめんなさい。

改めて簡単にですけど私のこと入れますね。

今年で32歳、前に言ったのを覚えて下さっているか分かりませんけど
小さい会社で役員をしています。
シンガポールは仕事の関係で行ってました。

私のこともう忘れられてしまったかもしれませんけど
もう一度この赤い糸信じて連絡させていただきました。

もうこれからは海外に行ったりすることもありませんから
あの時聞けなかった貴方のこと、教えて欲しいです。

私の記憶も定かではないところがあるので
お住まいとか年齢とかお話出来る範囲で
メールに入れておいてもらえませんか?

それでは今日はこれで。
近く再開出来ることお祈りしています。

まりな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
 Home 
