
--/--/-- --:--

ツインズへ

2011/04/07 18:33


のどかな春の景色を眺めながら、
半年振りにツインズへ!!!

110407_1732177.jpg

そしてボロボロの愛車にもご対面!(苦笑)



以前は、意味もなくここに来て
だべっていたのが、懐かしい限りです…



そうそう、復活を決めた矢先、素敵な物をゲット♪
中古ですが、Snap-onの電動インパクト。
まるで私を待ってたよう。

ぼちぼち頑張ろぉっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪

天神を歩く!

2011/04/02 17:44
珍しく台湾から熊本へ直帰せずに
福岡滞在。という訳で、朝、
天神地下街のイタリアントマトへ。
ここのモーニング、サラダ・コーヒー付きで
390円。



安いです!
ただイチゴショートケーキ550円
を一緒に注文したので、値段は
それなりになりましたが。(苦笑)







その後、魅惑のデパ地下(三越)へ。
台南にも新光三越があり、
デパ地下には、かろうじて
日本製品が揃うスーパーが
入っているのと、ケーキ屋さんや
アイスクリーム屋さんのブースが
ありはするものの、
日本のケーキ売り場の華やかさ
からはほど遠く、まるで
一昔前のケーキ屋さんのショウウインドウを
眺めているかのような状態なので、
日本のデパ地下にくると
テンション上がります。
お惣菜も本当に豊富だし…

って天神に限った事ではありませんが、
素晴らしいかな日本のデパ地下!!!
と心から思うのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪
 Home 
