
--/--/-- --:--

カフェイン多量摂取?!

2009/03/31 13:28
20090331132823

極端に疲れると異様な程にスイーツ
特にチョコ系統が欲しくなる私。
そしてそんな時の飲み物は、コーヒー。

昨日は、台湾軍団との花見を終え、
本来ならば自分だけの時間に
戻るところが、教員の内2名が
ウィンドーショッピングがしたいと
数時間熊本に残る事となり、
その買い物に同行するはめに。(笑)

ドラッグストアでかなりの時間を
費やし、お土産にするのだとかで
39アイテムご購入で2万円以上
使ってました。凄過ぎ!(笑)

その後、駅まで見送りに行き
駅のミスドでドーナツを購入。
一度学校に戻った後に、
コーヒーとドーナツを食べながら
しばし手伝いをしてくれた後輩達と
雑談。その後下校。

しかぁし、変なテンションだったため?
モスでクールダウンしようと
さらにカフェラテを飲み。
その日は、朝も早かったはずなのに
またもしっかり夜更かししてしまいました。
あぁお肌に悪いわぁと今更ながら。(爆)
今日は、月末提出の翻訳と
自習室の移動があるので、
通常通り登校してます!
さて、午後からも頑張らなくては!

お花見!

2009/03/30 16:36
20090330164051

写真は、台湾人とのお花見風景。
どうにか寒さもそれ程厳しくはなく
花曇りの中、無事お花見を
終えました。取りあえずは、
皆日本のお花見を堪能してくれた
んじゃぁないかなと…

バタバタながらもどうにか
こうにか計画通りにいって
一安心。お花もまだ残っていたし。
終わり良ければ、すべて良し?!(苦笑)

またまた移動中。

2009/03/30 08:23
今日もタクシーです。
昨日・今日とタクシー使いまくりぃ。(苦笑)
今日もまた結構寒いので、
愛車が心配ではありますが、
時間がないので、仕方ありません。

今から台湾の先生方を迎えて
本学へ。学長訪問のためです。
いろいろと後輩に指示を出し
まるでキャリアウーマンです、私。(笑)

さてさて、午後には、花見が
控えているので、後一頑張りです。

カラオケで国際交流!

2009/03/29 23:10
20090329231012

台湾人とカラオケ中!?
皆、タフです…
若いからかしら?!
総勢30名数名。大半は大学生。
皆、パワフルだわぁ。
台湾学生は、一滴も飲んで
ないのに…
しかも誰が日本人で誰が台湾人か
もうぐちゃぐちゃ。(苦笑)

台湾人にもカラオケって人気
なんですねぇ。
カラオケも立派に日本の文化だと
改めて認識したのでありました。

タクシーで移動中

2009/03/29 16:10
台湾軍団との合流場所に向かい
ただ今移動中。担当教授はじめ
迎える側のメンバーは、最近の寒さで
各々体調不良でダウン気味。(苦笑)
かくいう私も、お疲れ気味なので、
バスではなくタクシーにて
移動です。致し方なし。
正確に言えば、急いでお土産を
買ってから合流場所へと向かいます。

あまり高くなくて日本っぽい
お土産って悩む所ですが、
何かしら急いで見付けなくては!?

ずれた。。。

2009/03/29 03:08
明日は世の中日曜日。
だからでしょうか、完全に従来の夜型モード
入ってます。。。明日は、台湾からのお客様を
お迎えしての歓迎会があり。明後日まで
接待は続くので、いろいろと準備等があり、
明日もお休み~って感じではないので、
諸々をさっさと済ませて、いつものように2時には
ベッドに入るつもりだったのですが、
どうも、自分の中の体内時計が、ずれました。

今さっき、やっとお風呂から上がって、
PC開いた所。。。
明日にひびくのは、分かってはいるのですが。。。

そう言えば、最近急に寒さが戻ってきて、
我が家の一番長老なワンコ(ブービー)は、
非常~に不機嫌です。(苦笑)
先週暖かかったので、お洋服を脱がせていたのですが、
また着せて、さらに寝る時用の湯たんぽも復活!
しかぁ~し、今現在も寝ぼけてか、時折吠えてます。

父は、ブーを台湾に連れて行けと言うし、
真剣に考えて、飛行機はどうにかなるとしても、
その後新幹線で2時間程度かかるため、
実際問題どうなのだろうと、悩む所です。
一緒に行けたら、寂しさも紛れるだろうし、
良いとは思うのですが、何よりも
年を取って怒りっぽくなってしまっていて
父や弟ではちょっと手に負えなくなってきているのも
また事実で。

って、こんな事をあれこれ考えていたら、
さらに寝る時間が遅くなってしまうので、
もう寝ます。(苦笑)

ひな御膳

2009/03/28 17:11
20090328171150

本日は、日航ホテル7階の
日本料理 弁慶にてランチを
頂きました!父の奢りで。(笑)
いやぁ~、少々酸欠感じながらも、
頑張って街に行って良かった!(笑)

通されたのは、テーブルが3つ程度の小部屋。
凄く静かにお食事できました。
頂いたのはぁ、明日までという事だったので、
迷わず「ひな御膳」!

「前菜」:竹の子絹皮梅肉味噌 蕨白扇揚げ 花びら百合根 
菜種辛子和え 独活白煮 玉子カステラ焼き
20090328171148

「向付」: 季節の三種盛り 土筆 水前寺海苔
「煮物椀」:姫車海老 芹 玉子豆腐 木の芽 金箔
20090328171145

「焚合せ」:大根と天草大王の県産ワイン煮
20090328171143

「皿盛り」:新竹の子の帆立貝すり身挟み揚げ 
アスパラの春巻揚げ 鱈の塩焼き 胡麻油 小梅甘露煮天婦羅
瓢亭玉子 餅麩オランダ煮 姫がんもどき ふき湯葉巻き照り焼き
「御飯」:ひなちらし寿司 玉子 土筆 かまぼこ 穴子
太刀魚 花びら百合根 海苔
20090328171141

写真には、ありませんが、
「香の物」:二種盛り
「止椀」:赤出し

そして「水物」:本日のデザート
20090328171139

(説明されましたが、何だったのか、忘れました。
上記は、全て「お献立」の通りなので。。。)
お味は、和風パンナコッタのような感じでした。はい。

季節物を堪能したぁ~って感じです。
久々にゆっくりとお昼を頂きました。
和食って、美味しいですね。(笑)
本当に、幸せな一時でした。

2009/03/28 11:34
大学の構内を通り抜け中…
このままバス停まで行き、街へ。
そして父の車に乗り換え12時には、
弁護士事務所へ。

慌ただしいの苦手です…
酸欠っぽくなるから。(苦笑)

日曜・月曜と台湾からのお客様の
接待が終われば、一息つけるはず。
そう願いたぃぃぃ。
と愚痴ってみました!(笑)

プスプス。。。

2009/03/25 16:48
20090325164838

真剣、月末締切りの英訳に追われています…
最近、これしかしていない気が…
学内の学術センターからの要請で
時間給を出すとも言われたのですが、
時間に縛られたくないという理由だけで
辞退した事を今凄く後悔。(苦笑)

中国の銀行に関する英文なのですが、
非常に読み難い。有り得ない程。

20090325164835

今日は、学内のランチメニューが
「てんぷら定食」で、大根おろし
までついていて、「学食なのに、
なんて素晴らしい♪」と幸せな
気分になり、ついでに頭も
クリアーに今日の仕事がさくさくと
進みそうな予感さえ感じたのに、
単なる予感だったみたい。(爆)

今日は、間違えてちょっと寒そうな
出で立ちなので、明るい内に
帰れたらいいなぁ。。。
って無理でしょうけどね。(苦笑)

お魚ランチ!

2009/03/24 16:55
20090324165524

今日の学食のお魚ランチは、
なかなかのものでした♪
メインは、擂り身で作ったコロッケ、
小エビ入り!(笑)添えてあった
にんじんは、花びら型にカットされてて…
超春らしいランチに大満足♪

今まだ学内は、春休みという事で、
学生さん達が少なくて、ランチ時を
少し過ぎてもまだちゃんと
残っているのが、いいですね!
これが、新学期が始まると
一気に人が増えて…
ま、まずは今を楽しむ事に致します。(笑)

ランチ♪

2009/03/23 14:25
どこかにしっかりランチをしに
出かけようかとも思ったのですが、
何だか面倒になり、近くのロッテリアへ。
珍しく、ランチにバーガーです。
「チーズストレートバーガー」に
「ふるポテ(バターしょうゆ風味)」
あぁんど「ぜいたくベリーシェーク」。

20090323142525

20090323142523

20090323142521

全部、単品注文で900円。
全然リーズナブルじゃないです、はい。(苦笑)

ベリー系のデザートが、なかなか
充実していたのにちょっと驚き!
ただ、やはりスイーツ専門店の味には、
かなう訳もなく、私の中では、
リピはないかと。(毒)
上のデコレーションを除いて
単純ベリーシェークだと考えると
甘過ぎないし、普通に美味しいんだけど…
ただ320円は高過ぎ!(笑)

あぁシェークについてうだうだ言ってる
暇があったら、仕事しなくっちゃ!(汗)

朝スタバ!

2009/03/23 10:13
昨日は、何気に興奮していたのか
なかなか寝付けず、最終的に
寝たのは、丑三つ時…

今朝は、給与計算のために
出社!!!

20090323101342

例のごとく朝からスタバで
ベリーヨーグルトパンケーキに
ハニーオレンジラテ(ショート)
代わりばえしません。(笑)
本当は、桜シフォンにするか
かなり迷ったのですが…
ちなみに下の画像は、前に
桜シフォンを食べた時のもの。(笑)

20090323101345

今朝は、目覚めこそすっきりですが、
かなりの筋肉痛。その痛みは、
腕にお尻に腿に胸にともう大変!?(笑)
明日がもっと怖いかも?!(爆)

さてさて、今日もやらなきゃ
ならない事は、山積みですわぁ♪
頑張りまっす!

久々のAP

2009/03/22 23:31
今日かぁなぁり久々に広場を
走ってきましたっ!今年は、初走りこそ
早かったものの、その後バタバタで、
今回が、今年2回目。(苦笑)

20090322233115

20090322233112

本コースでは、ツインズ社長達が、
グリップで走るという事で
楽しみにしていたのですが、
凄ぃ霧のために中止。(涙)

わいず主催の広場は、13時~17時
の間、雨に霧に物凄い天候でしたが、
そのまま決行!私的には、
めっちゃストレス発散したかったので、
ラッキーでした!パイロンほとんど
見えなかったけど…(爆)

今回は、初心者向けらしく、
用意されていたのは、
定常円・八の字・二速定常円・峠コース。
しかも、定常円から始めて、
監視役の人から「OK!」が出ないと
次へ進めないシステム。
ちょっと緊張したけど、
誰かに見てもらって、やるのって
ある意味勉強になるし、自信にも
つながる気がしましたっ♪

久々の八の字では、ちょいブレーキで
速度調整してあげるのを忘れていて
勢い余ってパイロンから、
離れがちになる時があって
2回目のチャレンジでおっけ。

二速定常円では、右回りが
苦手な事が発覚!3回目のチャレンジで
下田さんからおっけ貰い、
やっとコースだぁと思いきや
霧で何が何だか見えず、うずうず。

この時、いつも広場でもグローブして
練習するのに、グローブはめ忘れて
いた事に気付き自分で自分にビックリ!(照笑)

終了15分前頃に霧が少しだけ
晴れた隙を狙って、コースを確認し
コースイン!何が何だか分からない
状態ながらも踏む踏む踏む踏む!
3速の練習は、今回もできませんでしたが、
取りあえずは、たくさん踏んで
気分爽快ですぅっ♪

こんなにすっきりするストレス発散
方法なんて他にないんじゃないかしら?
とまで思ってしまう位!
これが広場でだけじゃなくて
実際のコースででも同じように出来れば、
言う事ないんですけどねぇ(苦笑)
セキア練習も頑張らなくっちゃ♪

春だ春だ!

2009/03/21 13:55
今日はまた日射しが暖かぃわぁ!
本日のランチは学食の、唐揚げ定食。

20090321135621

卒業式も終わり、学内は超静か!
気がつけば、学内の桜は六分咲き。

20090321135522

20090321135520

月末、台湾の方からお客様が
来日する際、お花見が企画されて
いるのに、それまで持つかしら…
ちょっと心配。

しかも、明日は久々広場の日なのに
雨模様だし…ついてないわぁ。
ま、タイヤ減らないから、
良いっちゃ良いけど♪(笑)

日が長くなりましたねぇ!

2009/03/20 18:38
今近くのスタンドにいます!
ガソリンと洗車のため。
そろそろ日が落ちてきました。
スタンドに着いて既に1時間半。
ちょっと長居し過ぎ?(笑)

今日は、久々ゆっくりした1日で
掃除に洗濯、お昼寝までも
出来ちゃったし、有意義に
過ごせた気がぁ♪
明日は、また学校ですわぁ!
頑張りまっす。

待たされてます。。。

2009/03/19 14:35
本日は、一部二部、大学大学院全て合同で
「卒業式」です。式典は、朝からだったのですが、
未だに学内、人が溢れかえっています。(汗)
なので、なるべく大学院棟から出ない私。(笑)

今日は、本来ならば、恩師の恩師が、福岡から
おみえになり、論文指導をして下さるはずなのですが、
約束の時間を1時間以上過ぎましたが、まだおみえに
ならない。。。
博士論文は、既に書き終わっていますが、後のために
最終的には、本として出版しなくてはならないため、
未だに修正が続いているのです。
で、今回はその指導。。。

最近、寝が足りない日が続いているので、
眠気のピーク!昨日も、午後5時からお茶と着付けに
出かけ、帰宅したのは午後11時前。。。
ちょっと長過ぎ。(笑)でも、着物もちゃんと
自分で着れるようになっておきたいし、
抹茶も美味しく入れれるようになりたいので、
気分転換と思って頑張りまっす。

にしても、恩師の恩師からの連絡がないのが。。。
携帯などという文明の利器に頼らない方なので…
もうしばらくして、何の音沙汰もなければ、
学内の思い当たる所に片っ端から、連絡入れて
みまっす。だって、もう眠いし。(笑)

下校

2009/03/18 17:00
こんな早い時間に下校して家に
帰り着いたのなんて何年ぶりかしら?!
行ったら毎回21時22時は、当たり前!
何だか今日は、学食食べにだけ
行ったみたいな1日になって
しまいました。とほほ。
本日のランチ、お魚定食。
20090318170028

ま、今からお茶と着付けに行かなきゃ
なので、またすぐ外出ですが。(苦笑)
家で静かにゆっくりしたぃぃぃ。(笑)
昨日凄く早起きだったのに、
最終的には学校関係の飲み会があって、
寝たのは通常通りの午前2時。
今朝も、目覚ましの設定間違っいと
ワンコの泣き声で予定より早く
起きてしまってて…まじ寝たいっす。(笑)

お茶と着付け

2009/03/18 12:04
今日からお茶と着付けのお稽古に
行きます。その際、着物を
持ってくるよう言わていたので
母のたんすを探してみると
あるわあるわ!10数着。
画像は、椿柄のお着物のアップ!

20090318120442

もともと母は、お花の師範にまで
なってたらしいので、着物が家に
あるのは知ってはいましたが、
真剣に見た事はなかったので…(苦笑)
さてさて、お稽古どうなるんで
しょうかねぇ♪ちょっと楽しみでっす。

COBE(コービー)

2009/03/17 16:27
20090317162715

天神地下街で私のお気に入りの
お店の1つ、ITS'DEMO!
私の中では、雑貨屋さんなのですが、
洋服もちょっとあったり、
コスメ、アクセサリー、お菓子
なんかもあるお店。

小物好きの私には、たまらないお店。(笑)

新しい携帯に換えてから、実は
携帯ストラップ1つも付けてなくて
で、イツデモで買いました。
コービー(熊)ストラップ♪
ちょっと子供っぽいかなぁとも
思いもしましたが、何だか癒されます。
I definitely need 癒し!(笑)

GODIVA ダークチョコ デカダンス

2009/03/17 14:18
20090317141838

今、天神地下街にいます。
台湾行きの関係で、桜坂にある
「台北駐日大阪経済文化弁事処福岡処」
にて「学位記認証」をして
もらわなければならなかったので…

認証自体は、それほど時間も
かからず10:30~11:20で終わったので、
少しだけ息抜き!

GODIVAの直営店を発見し、
初のドリンクに挑戦!
「ダークチョコ デカダンス」?630
チョコ好きの私には、
たまらない一品かも?!
さすがにGODIVA、ココアとは違う、
ちゃぁんとカカオの味がしてて、
真剣美味しかったぁ♪
さてさて、そろそろ帰らなければ。
帰ると言っても、家にではなく
学校にですが…(苦笑)

ウサビッチ

2009/03/16 17:02
今日、凄く面白い物に出会ってしまいました!
その名も「ウサビッチ」!
You Tubeの動画の中にあるのを、
後輩君から教えてもらい、チェック。

学校のPC室で見たのですが、アンニュイな
うさぎのキャラクターが印象的なウサビッチ。


全部でかなりの数あるみたいで、最初の数話を
見たのですが、思わず見入ってしまい、ついでに
笑いが堪えられないので、途中でストップ!
残りは、家で見ます。(笑)
DVDも出ているみたいで、興味津々です♪

パン屋さんで見付けた春!?

2009/03/16 11:21
パン屋さんにもいろいろと
季節限定商品が並ぶわけで。。。

春という事で「桜のパイ」
20090316112149

春らしいピンクがかわいぃし♪
中央に添えられた塩漬け桜に
惹かれて思わず購入ぅ♪
ほんのり甘いピンクのあん。
あまり大きいと、どっかり
してしまいそうですが、
程よい大きさでGood!

ほぉんと春ですねぇ♪
春は、本当はゆっくりほんわか?
していたいのに。現実は…
考えない事にしまっす!(爆)

寒過ぎて…

2009/03/14 22:48
今朝、エンジンかぶりかけたぁぁぁ!!!(涙)
今日は最高気温7℃!真冬です。
三寒四温とは言いますが、なぜに今頃…

寒過ぎっしょ!?手袋と耳当てないと
外歩けませんけど…(苦笑)
しかも来週の予報見たら、
最高21℃とかあるし!?
あまりにも寒暖の差が激しいと
風邪ひくっちゅうに!
とあまりの寒さに怒り気味。(笑)

しかもにわかに忙しくなりつつある私。
台湾VISAの為に、台北福岡弁事処
なる所に出向かなきゃいけないし、
現地と必要書類のやり取りをしたり、
月末までに翻訳しなきゃいけない書類が
舞い込んできたり。後輩の留学の件で
現地の副学長とやり取りの代理を
しなくちゃならないし、
月末、崑山大学から訪問団が来るので
その総括を任されてて、やらなきゃ
いけない事が山積み!?

いっぱいいっぱいになると
極度の物忘れに陥る私。
ふとした時に、鍵を忘れる。
持ち帰るつもりだった品を
しっかり忘れてくる等々。
今日は、普通に、つけたつもり
でいたのにシートベルトをして
いない自分に、途中で気付いてビックリ!?
気を付けなきゃですわ…(汗)

愛車が

2009/03/13 14:37
20090313143751

戻ってきましたぁ♪
久々の愛車ぁ♪お巡りさんにさえ
会わなければ、やっぱり愛車?
ドリ車?が、最高♪って戻ってきてから
まだ1度もドリフトしてなくて
↑のような事を言うのも何ですが。(笑)


今回預けている間に、タイロッドの
ブーツからじんわりオイル
漏れしていたのを直してもらい。
さらにURASの「角度番長?」を
入れてもらい、アライメントも
取ってもらって、パット見
ボロボロのままですが、
何だかリフレッシュ♪(苦笑)
足のがっちり感が増した感じ!

ただ、高速走行時のハンドルのぶれは、
なくなってはおらず、このブレは、
いよいよホイールかと…
実は、R33を潰した際に履いていた
ホイールなので、ホイールが
曲がっているものと思われ。
先日、P33の足をもらってくれた人に、
会った際、1本だけはOHしたって
言ってたし…足が曲がってたなら、
ホイールも曲がっている可能性高そうだし…

って感じでメッキホイールに少し前から
惹かれる中。今後の課題は、
乗らなくなる愛車をどこまで
愛せるかですな!?(苦笑)

ツインズ502

2009/03/11 19:31
20090311193149

ただ今、ツインズで雑談中!
またまたいろいろな意味で、
濃いぃ話が炸裂中☆

最初は、車な話で始まるいつもの会話。
社長が15日にAPでデモランする話だとか、
22日にグリップで走る話とか…

で、何故か社長達がAP走る際の
キャンギャルに抜擢される私!
(ま、言い出しっぺは、私自身
って噂もありますが…)
で、さすがに若くはない事を
自覚しているため、自虐的コメントを添えた所、
社長:「お面被ればいいじゃん♪」と一言。。。

「だぁぁぁ!?ひどぉい!?」
これって明らかにセクハラじゃぁ?!
だよね?だよね?だよね?
訴えるべきっ?訴えるべきっ?訴えるべき?(爆)
んじゃ準備しまっす♪(嘘)

2009/03/11 15:30
20090311153019

日に日に春らしさが増してきましたねぇ。
学内でも、どこかしこで花が!
これ多分に椿ですが、花が、
バラのように巻いていて凄く綺麗♪
後ろの木は、枯れ木のままですが。(笑)

バタバタとVISA取得のための
準備や、月末の崑山大学からの
お客様対応準備に追われ出した
私の今日のランチは、教授のおごり♪

20090311153017

学校前のやよい軒で、彩り定食を
頂きました!細々おかずが、
なかなか楽しいこの定食。
学食に比べると少々お高いですが…
学校の定食よりも多彩かと。

さてさて、春眠暁を覚えずで、
微妙に眠たかったりもしますが、
そろそろ愛車を受け取りに
久留米まで行かなくてはだわ!
社長、待ってて下さいねぇ♪(笑)

学食

2009/03/10 15:23
20090310152357

本日のランチは、白身魚サルサソース添え!
揚げたお魚に、普通はあんをかけそうですが、
そこはほれ、学食ですので
サルサですよサルサ!(意味不明)

にしても今日は、良いお天気です。
ただ春は、少しだけ物寂しくなるから
いけません。。。

ツインズに愛車も預かってもらって
るままで…早2週間。内1週間は、
不在だったとは言え、社長には
わがまま聞いてもらっちゃってて
感謝せねばです、はい。
愛車戻ってきたら、取りあえず
練習に行きたいなぁってか、
行かねば!忘れるっ!(苦笑)

今日は、査証の事とか少しづつ進めていて
糖分不足に陥りがちなので、

20090310152354

ただ今チェリオ ティラミス味でチャージ中。
アイスは、旨ぃ♪

LA ZUCCA

2009/03/09 12:40
光の森をさらに北に進むと向かって
右側にちょこんと佇む「ラ・ズッカ」が!
住所で言うと合志市幾久富。
本当は、別のお店に行きたかったのですが、
うまく見付けられなかった為、ここへ。

頂いたお料理はと言えば、まずは
20090309124028
「穀物と野菜のサラダ」
見た目何てことない温野菜サラダですが、
何気に素材の味が活かされていて美味。

20090309124025
「黄金トマトの生パスタ」
料理が出てきて初めて「黄金」の意味が
分かりました。トマトなのに黄色い!
パスタの麺の方は、もちもち感が
良い感じぃ♪後、四角の整形にビックリ!

そしてラストは、
20090309124023
「トマトとアンチョビのピッツァ」
アンチョビのほんのり塩気が、
食欲をそそります。「お好みでどうぞ。」
と一緒に出されたピリ辛オイルを
かけると絶品♪久々、またすぐにでも
食べたいピッツァに出会った気が。
友と出かけた夕飯の一コマでした!

久々の学食

2009/03/06 16:28
20090306162832

無事、台湾より帰還!(笑)
大学院事務へ、今使っている部屋の
使用延長許可を願い出るために、
帰ったその日にそのまま学校へ行き、
昨日は、学長との面談?という名の
雑談をしに学校へ!
そして今日も諸々を片付ける為に登校!
久々、学食ランチを食しました!
お魚美味しかったぁ♪

本来ならば、本日は自習室の
鍵を返す日です。ですが、まだ
私の机と棚は、以前のまま!
少しずつでも片付けなきゃだわ。

崑山科枝大学

2009/03/03 17:49
20090303174908

20090303174906

台南にある崑山科枝大学への
訪問は、無事終了。
超広大なキャンパスにびっくり!?
広過ぎっ!!!(笑)

めちゃめちゃでかいだけあって、
教師の数も半端ないみたいで
これまたビックリ!(苦笑)

大学側は、提携を凄く早く進めたい
ようで、かなり手厚いもてなしで、
本当に至れり尽くせり。
おかげで食べ過ぎ飲み過ぎで
体調崩れてまふ。(涙)
だってかなりなハードスケジュール
なんですもの…
そんな怒濤の日々も明日まで…
まで?!までかな…(謎)
多分。。。

そぅそぅ!台南の街中風景もついでに添付!
ま、またおぃおぃ…
 Home 
