スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンパーGet!!!

2007/04/26 10:59
やっとやっと、落札してからかれこれ1年前後経って、
バンパーが私の元へやって来ましたっ!
もう、どこの誰からいくらで落札したのかさえ、
覚えていません!(爆)
んで、早速この日曜日に大分の「青空板金」に塗って
もらいに行って来ます!やっと、当たり前の見栄えに
なるはず♪あ~、これで街乗りが恥ずかしくない♪
ただ、怖くて踏めなくなるかもしれないけど。(苦笑)

後、ユーロテールも勢いにまかせてGetしちゃいました!
日の丸みたいなあれ。本当は電球を赤に換えるタイプで
全部クリアなのが良かったんだけど、物が来てから
気が付いた!(爆)で、気分を換えて日の丸で行く事に
しました!って、まだ着けてないけど。

それからそれから、シガーソケットの所のライト?を
LEDに換えました!しかも、ピンク♪これが怪し気で
めっちゃかわいい。届いたその日の夜に暗い中、
せっせこせっせこ、悪戦苦闘しながらも交換してみたの。
そしたら、次はキーシリンダーの周りの電気が
気になり出して。どうにかしてここもピンクにしたいなと
思いつつも、こちらは、シガーソケットの方よりも
少々難しいようで(ネットでいろいろ検索してみたら)、
悩み中♪
スポンサーサイト

超久々の広場?!

2007/04/20 14:48
今週始めの日曜日(確か、1週間は日曜日から
スタートでしたよね?)に、かなり久し振りに
広場を走って来ました!走ったの自体も1月以上
振りだったのですが、広場を走ったのは4ヶ月
振り位だったんじゃ~ないかしら…

参加した先は、「あゆりん走行会」
(正確な名称は分からないので適当に命名(笑))
一緒に行ったのは、愛ちゃんと○田ちゃん♪
愛ちゃんとも一緒に走ったのはかなり振りで
凄く楽しかったぁ♪15乗りの「りょうさん?」
にも会ったし、「ゆう君」にも会いました。

それから、久し振りにkaoちゃんも遠くから
広場見学に来てくれてて、いつもは、
大体1人で黙々と走る事が多い私も、今回は、
ず~っと誰かの横乗りもしくは、横乗せで、
少々いつもと違う緊張感を味わいながらも、
楽しかったぁ。これは、今回に限らずなのですが、
いつも、終わりの方になってかぁなぁりぃ
テンションが上がる私。遅いって?(苦笑)

今回は、綺麗で上手そうな車が一杯一杯
いましたよ!でも、私はある程度?マイペース
マイペース。3速進入と途中で2速に落とす
感覚が何となく?分かった様な気が!

あぁ~、早くまた走らないと忘れちゃうですねぇ。
と言いつつ、最近、走りに全く関係ないパーツに
惹かれておりまする。実はアイドリングが微妙に
安定しないので、(何だっけ?何とかセンサー
だっけ?う~ん、忘れた)それの清掃とかも
してあげなくっちゃ~いけないんでしょうが、
が、今しがたユーロテール落札しちゃいました。
ま、いっか。頑張れかおりん♪(自爆)
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。