
--/--/-- --:--

ツインズへ

2011/04/07 18:33


のどかな春の景色を眺めながら、
半年振りにツインズへ!!!

110407_1732177.jpg

そしてボロボロの愛車にもご対面!(苦笑)



以前は、意味もなくここに来て
だべっていたのが、懐かしい限りです…



そうそう、復活を決めた矢先、素敵な物をゲット♪
中古ですが、Snap-onの電動インパクト。
まるで私を待ってたよう。

ぼちぼち頑張ろぉっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
という訳で?クリックしませぅ↑(笑)
下の、拍手も大歓迎♪

再見 My car!

2010/09/01 21:18
前回広場を走った後、アライメントが
完全に狂ってしまったらしく
ハンドルがこんな向きに!?



ちなみにこれ、車自体は、
真っ直ぐ止まってます。(笑)

後、溶接してもらっていた
メンバーの亀裂がさらに
広がった為か、右リアだけが
超ハの字かいてます。



低速ではまだしもだけど、
高速だとわだちにハンドル
取られる取られる。(苦笑)

と言う訳で、日本には後数日
滞在出来るのですが、早目に
ツインズに車預けてきちゃいました。
冷や冷やしながら、高速運転して。(笑)

メンバー換えてトーも調整出来る
タイプにしようかと。かっちり
足周りで、次回の走りに挑みます。

そんな私は、今高速バスで
熊本へと帰宅中。頑張れ私!(笑)

今回の帰国(総括)

2010/04/25 16:21


昨日は、ツインズ社長も
まっちさんも、そしてもちろん
み〇ちゃんも!!!セキアに
来てくれ、かなりわぃわぃと賑やかな1日でした♪













たいやきは、まっちさんからの
差し入れっ♪ありがとうございました。
せっかく差し入れまで頂いたのに、
退化していた、私…
またもや「自分が出来る事のみ」
の勝手な走りに戻ってました、はい。

今回は、ツインズ社長にも
自分の車に乗って頂き、さらに
まっちさんからもいろいろ
教わり、さらに大成長後の
み〇ちゃんの横にも久々乗ったりと、
盛り沢山だったのに、私はと言ったら
一向に成長なし。。。(沈)

何をどうすれば、どうなるのか
頭では一応分かったけれど、
体がまったくそれに追いついていない
といった状態。

そうは思いたくないけど、年だからかなぁ。(核爆)
はい。そこのあなた!笑わない!!!
「そんな事ないよ!」と否定
する所ですよ!!!
と、自分で書きながら、「あぁ寒ぃ。」(沈)

こればかりは、練習しないと
怖いのは、怖いままだしねぇ。
すぐに反復練習出来ないのが、
痛い所ですが、まぁあたしもともと
すぅんごぃ成長遅い方なんで、
頑張っていれば、いつかは
出来るようになるのではと。
だって!「踏む」って事を
ちゃんと知ったのも、沖縄遠征後
だったんだしぃ♪って
「定常円出来るようになって
何年後だよお前!」って自分でも
これには、驚いたけど…(笑)

とまぁこんな感じなんで
私は私なりに出来る努力をしたいなと!
「自分が自分を好きでいるためにぃ♪」
ドリフトの向こう側に設定したテーマが
でかぃ気もしますが、私の場合
究極はそこなんで。(笑)

とにもかくにも、楽しい事ばかりじゃ
なかったけれど、有意義な
週末が過ごせたという事です。
ご協力下さった皆様、誠に
ありがとうございました。
皆さんがいなければ、台湾は近い
とは言え海外からドリフトのためだけに
帰国をするなんて事もなく、
早々に車を手放していたかも知れませぬ。
そういった意味でも、感謝感謝です。
なので、次回もまた!?
宜しくお願い致しまっす!(爆)

うっかり

2010/04/23 22:16


久留米から南関(セキア)に向かうのに、
ボォーッとしてて「福岡方面」
に乗っちゃいました!?
(いつもは、熊本から目指すんで…)

気がついた時には、時既に遅し…
やむなく鳥栖インターまで
ドライブ。(笑)

お陰でいいリハビリになりました。(爆)
ほぉんと愛車の運転、ほぼ3ヶ月
振りだったんで。

お昼過ぎ、遅めのスタートと
相成りましたが、それなりに
身のある1日になったのでは。
せっかく買っスナップオンの
十字レンチも初めて使えたし♪



明日も、午後からになるか
とは思いますが、セキア
行ってきまっす!

自主合宿 in 久留米

2010/04/18 04:54




って画像は、全く無関係ですが。(爆)
この間こっちのテレビでやってたんで。(笑)

さてさて、本題に入ります。
今週末の飛行機取りました。
今度の週末、走りのためだけに
帰国します。次のゆっくり出来る
時を待っていたら、とんでもなく
先になりそうなので…

既に車放置2ヶ月半に入り、
いい加減しびれが切れました。
しかも久留米に宿を取り、
熊本までは、降りないつもり。
家族には、内緒です。(苦笑)

なので、本当に車三昧な週末が可能!!!
そんなのって、どれ位ぶりかしら?
2009年の夏前までは、そんな事
しょっちゅうしてましたが。(笑)

ただ、日本で買っておきたい物等の
買い物は、出来ないため
楽天利用で、ツインズ着に
するつもり。(爆)
まだ了解得てないけど。(笑)

その他気になる事がいくつか…
「スニーカー、メット・グローブは、
車に積んだままだったかしら?」とか。
「セキアの会員証は、確実に
実家だけど、どうしよう?」とか。
「日本円あまりないから
帰国したら即下ろさなきゃ。」とか。
ま、かわいい悩み?ですかね?(笑)
